11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パ~ウンドケ~~キ★

パウンドケーキ、完成しますよっ、もう少しでっ!!!!

前は一気に2本作ったこと無かったから…なんか腕が痛いです;;

でも…何気に普通な感じで出来そうでGOODです


明日は…友達に感謝する日ですn((ぉぃ

まぁ…一般的な主旨は違うとしても…私の中ではそうですっ

だから明日は本当に感謝しますよっ


喜んで貰えるのが一番うれしいですが…

それだけの物が完成するかどうか…のような不安があります





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【まき】サン
   私は…パウンドケーキ…まぁまぁ評判だったみたいですっ♪
   本命があげられるような日が来ると良いですよね~(笑)
スポンサーサイト

no subject

私も友達にプレゼントする日みたいになってる(笑)

でもそれゎそれで楽しいからいっか♪

って開き直り(笑)

私ゎマフィンとか作ったよ☆
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

