11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いや~今日はあったかい♪

今日、凄~~っっく暖かくありません??

なんか…ホンワカしてる感じで、、、春っぽくて、、、良いですねっ


ところで昨日、家に”カップスープ(クノール)”があったんですね★

2種類あったんですが…

『ほうれん草ポタージュ』と『オニオンコンソメ』ですー

そこで私、とっても迷ったんですよっ

量は決まってるから…一気に2種類はちょっとキツイし…うーん…みたいな;;

そして…“どっちが量に比べて高いか”で選んだんですよっ♪

そしたら『ほうれん草ポタージュ??』にしましたよっ当然っ

お金で決める私でしたぁ~
スポンサーサイト

no subject

ねー。
春が近づいてきてるんだあ♥←誰

no subject

昨日わ・・
ポカポカで良かったね☆


゚+.(*ノェノ).+゚

no subject

なんとなく、オニオンコンソメのがおいしそうでs(ry

no subject

最近ほんと暖かいよね!
玲菜、春好きだから嬉しいなあ☆

お金は大切だよ!(笑)
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

