11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歌うのって楽しい~♪


今日の音楽の時間に、一年で歌った歌を歌いなおしました♪

歌うのって、やっぱり楽しいですよね~

ですが…“校歌”のテストがあったんですよー…本当、、、凄く緊張しましたよ;;

こういうのって、一番初めに済ませておくのが一番ですよね

なので、クラスで一番に私の班はテストしました~


そういえば…もうすぐ終業式なんですよね~

それと共に、クラス替え…ホント、微妙ー…な気持ちですよねっ。。。

祈って祈って祈りまくりますよっ(笑)





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【たま】サン
   本当ありがとうございました~♪昨日の夜ご飯、家族に人気でしたw

  【はるか♪】サン
   本当おいしいですよね~っ最高っ!!!!

  【ナイアガラ】サン
   …wwハハハww
スポンサーサイト

no subject

どこの学校でも「校歌」を歌うテストはあるみたいですね(^^)
私も中学では「校歌」のテストがあったんだけど、男子と女子で
音のパートが違ってて「合唱曲」みたいになってたんですよ。
一応班分けしてグループでテストをしてたんだけど、1人でも
呼吸が合ってないとめちゃめちゃ不協和音になったりして(笑)
うまくいけば見事にハモりますけどね。

終業式...ってことは春休みですね!!!

no subject

ナイアガラから名前かえました
おぼえてえええ(ぇ

no subject

●〇●お知らせ●〇●
ブログ変わりました。
{♡♥ダイスキ♥♡*}
http://sqki.blog110.fc2.com/


    です。
変更ヨロシクお願い致します。
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

