11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガーンッ… ←鐘の音((ぇ


なんか、“ガーンッ”っていう鐘の音が今にも頭に鳴り響きそうな感じです;;

まぁ…、、、コレは…、、、ただの、、、気分的ね((ぇ

すみません。。。

何を言いたいのか、自分でも全く分かりません。。。


テンプを春らしくしたかったのですが…なかなか趣味に合うものが見つからない

あ、私の趣味が変なだけなので、、、作成者の方スミマセン…


洋服を選ぶ時とかも、だいぶ時間がかかるんですよー

例えば…Tシャツ一枚買いたい時

『あ、この色も良いー!!!!でもなーこの形が捨てられないし…どーしよー!!!!』って


最後に、私の好きな曲~



是非是非聞いてください~そして感想を





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【ninimaru】チャン
   KYだよねっ!!!!雪、KYになりたくないなら降らないで~((ダレ

  【咲希】チャン
   だよねー今日、家族の皆が家にいてビックリした!!!!

  【リラ】サン
   風邪って、本当つらいですよね;;もう…ダルくてダルくて…(泣)

  【玲菜】チャン
   風邪…まだツライよぉー。。。ピアノの発表会、頑張るよっ!!!!ありがとw
スポンサーサイト

no subject

ども。レイです。
スキマいいですよね。「雫」はスキマの新たなスタートの曲だそうで。
大橋君カッコイイ!

no subject

訪問ありがとうi-236

ウチも服買うのに時間かかるよw
色とかじゃなくて・・・

これ高!あ、あれカワユイ!高!これカワユ!高!
・・・どうしよ---

みたいな←

訪問ありがと(ω)

これから よろしく!!

no subject

コメありがとおe-446

よかったら絡んでねえe-266

no subject

ブログきてくれてありがとう。
洋服選ぶとき僕も結構時間かかります。
やっぱり探すのと自分の好きなの探すの
は時間かかりますよねw

no subject

コメあリがとお★
もち
友達になろ♪
さなってよンでね♪
なんてよべばぃぃ?★
これから
よろしくねっ♪
リンクいれてぃぃ?
あと何年生??

no subject

こちらでは初めまして。
私のブログに訪問ありがとうございました^^

私は服を自分で選んで買うことがめったにありません・・・(
だから服とかで悩んでる人とか見ると女の子らしくていいなあって思うんですよね!!
あっでもお菓子とかは悩みます(笑


雫いい曲ですよね!!スキマスイッチの曲でかなり好きな曲です・・・!
そしてスキマスイッチいいですよね・・・!

no subject

確かに気移りしちゃうと、買いたい服の色とかデザインも
なかなか決まらないですよね。
私も時々そんな事があるので...
物にもよるけど、1番シンプルな形を選ぶ方が無難だとは
思いますけどね。

スキマスイッチ、名前は聞いたことはあったけど、改めて
歌を聴いたのは今回が初めてです(^^)
スキマスイッチの歌って他にどんなのがあるのかなぁ...

no subject

スキマスイッチファンの羽露が通りますよっと
個人的に「ふれて未来を」「マリンスノウ」「藍」「ズラチナルーカ」「糸ノ意図」「アーセンの憂鬱」が好きだな^^
後半はマイナーな歌ばっかだけど、チャンスがあったら聴いてみてw
「グレイテスト・ヒッツ」と「夕風ブレンド」っていうアルバムに入ってるよ~♪

no subject

訪問&コメありがとございました☆
こちらではお初でーす♪

私は気分が記事にもろ反映しちゃってます(焦

スキマスイッチ私も好きですッ!!
曲調が印象的♪V(○^∇^○)

ではではこれからも宜しくお願いします☆Vv

no subject

こちらでは始めまして!
コメント有難うございます(*´∇`*)

テンプレ可愛いじゃないですか!
自分は好きですよvv

確かに服を選ぶのには凄い時間かかりますよね。。分かります(`・ω・´)

雫良い曲ですね!!
確かアニメの主題歌だったような気がするような、しないような。。
やっぱ、三拍子のリズムは頭に残りますね!

no subject

どことなく懐かしい曲ですね!!
スキマスイッチの曲はすきですよ。

ガラナとか。

no subject

コメあざす★☆
友達楽しそうなんだぁ…
いいねwwやはり羨ましい(^ω^)



あたしわ…恋わ,当分
しないかなぁ…ww

no subject

訪問ありがとうございました!
イーストボーイいいですよね!
自分もスキマスイッチさん結構好きですっ
それでは訪問ありがとうございました!
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

