11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寝坊シマシタ。゚(ノдヽ)゚。


今日、本当は朝9:30から塾があったんです

なんですが…寝坊しました

最初6:30に起きたんですよーでもあと15分寝れるなーって思って…

そしたら…気がついたら9:30でしたヨ…(泣)

それでお昼からのクラスに振り替えました~

お昼コースの友達も沢山いて…結構楽しかったデスよっ~~


で、帰りは仲の良い先輩と一緒に帰ってきました

そのバスで偶然に…!!!!

小学校の頃の友達と会って、1人の子と少し話しました~懐かしかったです





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【しもつき】
   私、今日寝坊して10時間寝ちゃったよぉー…(笑)

  【魔理沙大好き♪】チャン
   だよねー本当にスッキリしたよっ!!!!凄く~♪ww

  【Mei★】チャン
   そうそうっ凄い緊張したよっ;;なんか…心臓がウッってなっちゃうの…。。

  【さな】チャン
   テスト、凄い難しかったよっ!!!!特に数学が…(泣)

  【玲菜】チャン
   あ、お風呂はいると確かにパッと目が覚めるよっ★
スポンサーサイト

no subject

はじめまして♪
フリフルエイズを管理しております♪
Lacefurifuruです!
ちょっとテンション高めだけど、仲良くしてね。
このかわいいブログにほれてしまったからぁ↑↑

no subject

先輩と仲イイとかうらやま(^ω^)

リンクしとくね♥

no subject

寝坊ヵあ★
まぢあせるよね-i-201ww
小学校の友達とかぜんぜんあってないんだけどお;;w


数学わ
さなもちょーーー苦手www

no subject

返事おそくなってごめんね…
小学校の頃の友達と
会えてよかったね★

no subject

偶然というものはない 何事にも必ず原因がある by?
だれだったかこんなこと言ってるひとがいましたよww
サーセン 自重ww

no subject

こんにちは|●・ω・)ノнёιιο!
初コメです!!!
廉も柑橘系のフルーツ好きですww
これから、ちょくちょく
来ますねi-1

no subject

小学校の友達ですか~

すぐ近くん住んでるのにここ何ヶ月か話してないww


小学校卒業の時は結構会うだろうな~と思ったんですが・・・・
人間そんなもんですかねww

no subject

玲菜も最近よく寝坊する;
気をつけなきゃね(>_<)

小学校の頃の友達とは
全然会ってないなあ…

no subject

私も6時半に一回起きたのに、気がついたら9時半でしたw
仲間、仲間!((

no subject

あー、それある!!
あと少しって思って寝たら
かなり時間すぎてるんだよね(。-д・)b

no subject

仲のいい先輩です。
わかんないよ~ww
教えてよ~
あの人のHP

no subject

塾の日に寝坊は私も夏期講習の時あったよ(焦
でもちょっとだったからそのまま振り替え無しでやってたwww

小学校の頃の友達はメールでしか会話してないなぁ~orz
バッタリどこかで会わないかな??♪
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

