11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日二回目の更新~っ♪


1日に2回更新するなんて…初めての試みですワヨ…((ダレ

それだけ私が暇人だ、ってコトですよ(σ´∀`)σNE


今日は…まぁ暇なんですけどー…来週から凄く忙しくなるんですよ

だから思いっきり休んでおこうと思ってw(笑)

暇人の言い訳を語ってみた柚菜です…が何か??

まぁ、明日と今日のケジメをしっかりと付けて…

やっぱり今日は暇人として過ごしますっ!!!!ねっ、ねっ??((ぇ


なんか、テンション高いです

なんなんでしょうねー…なんだかグダグダしてたいけど…うーん…って感じww

まぁ、バトンでもしましょうかね

あっ、バトン、どーぞどーぞやってくださいNE??軽く脅し的なww((ぉぃ





中学生バトンバトン

Q1 始めますょ
A1 どーぞ(○´3`)ノ★
Q2 まずは、年齢教えてw
A2 13ですヨ^^今年で14になる~っ!!!!
Q3 ニックネームはなぁに?
A3 本名の㊦の名前ですヨ
Q4 へぇ~、趣味は?
A4 ピアノを弾くこと&犬と遊ぶこと(≧Д≦)/
Q5 ペット飼ってる?
A5 Yes!!
Q6 へぇ、好きな本は?
A6 『雨の日も晴れ男』が…良いです(σ・ω・)σYO
Q7 そーなんだ。
A7 うん
Q8 お気に入りの映画は?
A8 ナルニア国物語w今日やりますよね~
Q9 ぢゃぁお気に入りのTV番組は?
A9 最近見ないんだなー…
Q10 1番仲のイイ友達は?
A10 うーん…一番っていうと…皆!!!((ダレ
Q11 大体何人程友達いる?
A11 99999999999999999…人((
Q12 まじかよ!
A12 うそだよ!!!!ヾ(´囗`。)ノ
Q13 クラスでゎ明るい方?暗い方?
A13 明るい方な気がするZE☆
Q14 嫌いな先生やクラスメイトいる?
A14 まぁ…そりゃあ…苦手な方ならw
Q15 恋話にします~ワハハハ
A15 アッハッハッハッハ~~~((
Q16 好きな人いますか?
A16 うーんいないハズ*´,_ゝ`)
Q17 初恋はいつ頃?
A17 幼稚園の年少サンの時かなww
Q18 告白したことはある?
A18 ナッシンGOO!!!!
Q19 ぢゃぁされた事は?
A19 ナッシンGOO!!!!
Q20 まじかよw
A20 どーだろーねw
Q21 もし、付き合うなら誰がいい?(芸人でもいいょ)
A21 別に今は付き合わなくても~…
Q22 へぇ(笑)
A22 そぉ(笑)
Q23 告白するなら何処?
A23 洞窟の中☆狭くて落ち着く~(笑)
Q24 できるのヵな?
A24 無理っしょ( ̄m ̄*)
Q25 恋話する時何処でする?
A25 バスの中ー
Q26 もし、〇〇〇だったら編
A26 (ノ´д`)ラヂャ!!!!
Q27 もし、魔法使えたら何する?
A27 とりあえず空飛ぶw
Q28 もし、大統領に会ったら何する?
A28 写真撮るかな~そして周りに配ってじまn((
Q29 もし、お金をいっぱい拾ったらどーする?
A29 使わなきゃ損だ!!!!
Q30 GReeeeN好きかな?
A30 まぁまぁ好き~
Q31 よし!いっぱい回してねw最低2人は!
A31 未来 & 魔理沙チャン & ninimaruチャン & …怪奇現象好きな方!!!!


コメ返は…明日まとめてやりますねw

no subject

おおぉ初の試み
おめでとっ笑

no subject

自分も今日はgdgd過ごしてたよww

バトン貰っていきまーす!!

no subject

暇人いっしょだー!!
でもうちは来週もなにも予定ないってゆうね・・・(*´д`*)

no subject

暇人だよぉー
うちも( *`ω´)

仲間仲間!!!

え いやだ???

no subject

おぉ★!。:*゜
二回更新おつです(´∀`)
あと!!!
コメありがと~^^

no subject

そーぃぇば!
バトン回させて頂きましたi-179
スルーおkです

no subject

玲菜も最近部活休んでるから
結構暇だ~(>_<)
暇っていいけど暇すぎると
つまんなくなるよねっ(;^_^A

no subject

私も今日は
すごーい暇な一日でした。
あっ
記事更新したので
きてね★
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

