11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だいぶ眠い~…/(。□。ハ


昨日と一昨日、更新しなくてスミマセンでした


なんか最近、色々あって…ちょっと疲れてるんデスヨ(o´Д`)=з((ぇ

5日前からですね、学校帰ってきてから犬の散歩で走ってるんです~っ

健康に良いですもんねww

まぁ、そんな慣れないことをやっているからかもしれませんが

その他にも、結構忙しいんですね…(泣)

土・日はあまり休めそうにないんですが、一応頑張ります


学校では、初めての授業がありました~

先生方みなさん、特色のある方々で、なんだか面白そうでした~

特に、英語の女の先生はノリが良くて好きでした~

楽しい学校生活をおくっていきたいです★
スポンサーサイト

no subject

なんか最近コメできなくてすみません・・・
ノリのいい先生っていいですねぇ~
こっちの国語の先生なんかもう・・・orz

no subject

やっぱり、面白い先生のほうが良いよね!
授業に対する生徒のヤル気が変わっちゃうよねw

no subject

楽しい先生だと
授業も楽しくなるよね!

no subject

こっちは今日も土曜参観っぽいのがあったorz
ホントに疲れたーーーorz(蹴

先生は英語と数学の人がよかった♪
優しくて上手だから尊敬しちゃう←迷惑w

no subject

へぇ...犬の散歩に行ってるんですね。
私も、むか~し昔に家で犬を飼ってた頃もあって、その時に
たま~に散歩にも連れて行ってたかな。
フツーに連れて歩いてる時はいいんだけど...やっぱり、犬が
大きい方の用を足した時の後始末がちょっとねぇ(-_-;)
柚菜さんはそんなことないかな?

授業、楽しそうですね(^o^)
センセもいろいろと個性があると面白いと思います。
それで得意な教科も出来たりするといいですね。

no subject

担任が男だと学校いきたくなぁい

no subject

昨日の放課後話したKだよー(?
柚菜ちゃんのブログはちょこちょこ見てたんだけどコメントする機会がなくて;

ノリ良い先生良いなー!
うちのとこ(2組)の理科の先生は新任なんだけど固くて微妙;
でも家庭科の先生はいい先生だった!楽しかったし

あ、ついでにリンクしてもおkかな?w

no subject

こっちの理科の先生、微妙…((新任の

体育は、楽しかった♪
運動してるんですね~偉い…
私なんか、久しぶりに体動かした…

no subject

ぅちも授業ぁりましたょお↑↑
ノリのぃぃ先生ゎ話やすぃですょね‐
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

