11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は何の日??え??母の日??


皆さぁ~ん今日って、母の日なんですよ~ヾ(゜v ゜*)ノ知ってました??


私、母に感謝のキモチを込めて、ランチマットをプレゼントしました★

何をあげたら良いのか分からなかったので…本人に選んで貰いました

そしたらデスネ…(。´-ω・)??

母からのお返しに“頭の良くなる花”っていうの貰いました

本当に良くなるんでしょうカ…((ぇ

ってことで、今日から机の上にPUTしちゃいます


なんか今日は、やたらと英語を使いたくなる私…ε=(・ρ・*)

なんなんでしょーねー





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【咲希】チャン
   私も眼鏡にしなくちゃかなー…最近、楽譜がちょっと見えなくなってきた;;

  【あめ】チャン
   ありがとぉーおりごとぉー((ぉぃ 塾、思ったより宿題少なくて良かった♪

  【しもつき】
   頑張って~!!!!その他のことも^^;;(笑)

  【玲菜】チャン
   だよねだよねっ…しんどくてしんどくて…フゥ。。。((

  【蒼天】
   NRT…ガンバっ♪(笑)あ、だから連合活動にいなかったんだw
スポンサーサイト

母の日って・・・忘れてた~(~_~;)
どうしよぉ~

ブログ久々に更新しましたよ♪

こちらこそ、訪問ありがとうですッ(>ω<**)
クイズショウ面白いですよね~↑↑
第④話もみなくてわ...!

良かったら、相リン&お友達になりませんか?
タメ&呼び捨ても歓迎ですッ(^^)

そぉいえば
母の日だったね★
いちおう私はお花あげたよ!!
喜んでもらえたから良かった^^

私は、髪留めとジュエリーボックスを♪
…しかしお返しなど貰えませぬぞっっ

その他って…なんか人聞きの悪い。。。

今日は母の日だったねぇー♪
私は・・・家の近くの川沿いに咲いてた花あげたぁー(蹴
でも喜んでもらえてよかった^^(黙れw

そうだねえ★、母の日だったよね(;'A`)
やべ・・・・あたU、とくに何もUてあげてないw
がふwww
なんと親不孝なあたU(>3<)
よ~し、今日ぢゃなくても後で何かサプライズするw笑
コメあリがと^^ほんと
日焼け止めが必須アイテムな時期になったねorz

Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

