11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


体育祭??うーん…まぁ楽しい♪((ぇ


今日、体育祭の学年リレー大縄4人5脚の練習がありました♪

なんか、体育祭は色々ありそうですが、まぁ楽しいデスよっ


学年リレーは…私、足が遅すぎるので皆に迷惑をかけちゃいそうです…;;

大縄は、作戦係の先輩が色々ご指導してくれてるんですが…ハイ…

私は縄跳びって昔から好きでやってるんですけどね^^

4人5脚、今日の練習は人が足りなくて2人3脚になっちゃいました

やっぱり4人よりも2人の方が速いんですね~っ((ぇ


体育祭、頑張ります


そして…連合ダンスってのがあって…やっと覚えられましたぁ!!!!

なんか係の活動が全く無い私なので…放課後はダンス頑張ってます(笑)


これからピアノをします…

なんか帰ってきてから10分後ピアノっていうのは…疲れます

まぁ、自分のためです!!!!頑張ります!!!!





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【咲希】チャン
   お母さんには感謝しないといけないな~って思って^^喜んでくれてよかったよ♪

  【ハイチュー】チャン
   喜んでくれてよかったね~!!!!人が喜んでくれると嬉しいよねw

  【しもつき】
   たくさんあげたんだね…^^;;頑張って~っ!!!!本当に~っ

  【あめ】チャン
   お花か~私もランチマットと迷ったんだよね~でも高かった(笑)

  【かおる】サン
   はい!!!喜んで…タメ口でリンク入れさせてもらいますっ!!!!

  【さくら】チャン
   母の日…忘れてたって(笑)
スポンサーサイト

いろいろ大変そうだね…
でもがんばってね★

体育祭ぅちも
もおすぐってヵ
来週、、i-6
あつぃしめんどぃ-ww
4人5脚とヵ
すごぃね★!
ふあいと!!!

お久しぶりでぇす
わすれてないよね?ww
体育祭がんばってくださぁい

体育祭がんばってね!!
応援してるよー★

体育祭、玲菜んとこは6月にあるよ!
本番も頑張ってね☆

早速、リンクさせてもらいましたッ!
体育祭か~(◎ーvー◎)楽しそうッ☆ミ
四人五脚ッ!なんか大変そう...(^^)←

四人五脚…

多くねw!?

ん?somedayの間奏も覚えたのか?あ?

私も遅いよ~´ `
それに腰痛ひどい・・・・(w
もう年だ・・・ww

うちも足が遅いからみんなに迷惑かけてる;;
体育祭お互いに頑張ろうね(∀)b

相リンいいよ★
つか、うちもうリンク貼ってるし;笑
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

