11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


楽しい後には不幸がある…Σ( ̄ロ ̄lll)((ぇ


体育祭、昨日終わりました

凄い楽しくて…最高でした~っヽ(^Д^*)/.゜

競技優勝はできなかったのですが…応援優勝できました

あんなに声を出したのは、犬の散歩で犬がリードから離れちゃった時以来です(笑)


実は…1年生の時は体育祭、あまり楽しくなかったんですヨ(ノc_,・;)

なんか、達成感もあまり感じられませんでした

なんですが…今年は凄い達成感を感じられましたッ★

体育祭って、こんなに楽しいものだったんデスねーって思いました


“幸福の後の不幸”ってよく言うじゃないですか??言いますよね??確か…((ぇ

私は楽しく生きマース|*>ω<)ノ((ぉぃ

だから…皆さんも楽しく生きましょ~うっ





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【coco】チャン
   私は…迷惑をかけないように…全力を出せたハズだったよっ!!!!

  【ゆりっぺ】
   腰痛!?!?大丈夫!?!?私も老化現象あるよー(笑)

  【蒼天】
   だってアレ、ダンス係だけだったじゃーん★ダンス、お疲れ~

  【Mei★】チャン
   多かったよー…焦っちゃって練習程ではないけど上手くいったよ^^

  【かおる】チャン
   体育祭、今年は楽しかった!!!!来年も楽しそう♪

  【玲菜】チャン
   6月かぁ~頑張って!!!!練習も楽しいけど、本番は更に楽しいよね~

  【あめ】チャン
   応援ありがとうっ!!!!おかげで頑張れたよっ

  【梨衣子】サン
   覚えてますよ~お久し振りですっwこれからもヨロシクですー

  【さな】チャン
   暑かったよねー最近;;でも本番は結構涼しかった…寒いくらい(泣)
スポンサーサイト

体育祭
おつかれさまー!!

ひさしぶりww
コメ返おくれてごめんねd(´д`o)
体育祭おつかれ~!!

4行目w

あと、
リンク整理Uちゃったからw
もU良かったら、
また★再リンUてもイイかなぁ!?

(∩´∀`)∩ワーイ あリがと★★
明日こそわ、
イイ日になると嬉しいなっ!!笑

【コメ返です】
チョ~楽しかったよッ
でも暑さと楽しさで疲れましたね~...(笑

体育祭お疲れさま!
応援優勝おめでとう★
楽しかったみたいでよかったね(^ω^)

体育祭、1連はボロ負けでした!!
最初はいい感じだったんだけどなぁ・・・。
やはり練習不足だったんですかね。作戦係長のYさんは悲しそうでした。
最後に3年生にお礼を言いに行った時に、連合長はボロボロに泣いていました。
そんな姿を見るとこっちも悲しくなってもらい泣き。みたいなっ!!
でも、私は完歩実行委員なので完歩に切り替えていきます。
完歩こそはみんなが達成感を味わえるような完歩にします!
気合入れてこー!!

うちのところゎボロ負け★
最初ゎ勝ってたんだヶどね・・・
ま、楽しかったしぃぃや♪

やっぱり体育祭うらやましいですッ
ウチの補習校でわ「運動会」ですけどね。
でも基本やる事同じなんで!(笑

【コメ返】
嵐わ人気ですもんね!
もうすぐCDも発売です...(\^0^/)
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

