11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ε=ε=(*゚ー゚)_/・・・(*_ _)。o○


もう本当、私の家付近は真夏日ですヨ

暑くて暑くて暑くて…

“半袖orノースリーブ”を選ぶ季節になってきちゃいましたねぇーil||li(つд-。)il||li


でも、って楽しいこと沢山ありますよね

お祭りとかデスかね~??

こんなに楽しい行事ってあるんでしょうか~??ワイワイ楽しいですよねっ


あ!!!!

なんか、私の部屋の網戸と窓の間に虫がいたんですYO

で、なんか外に出れないみたいなんですよー

モガイテルんですが…私はどうすれば良いんでしょぉ

って感じで、窓をひとつ開けられなくて、とっても暑いんですよ(泣)





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【たま】サン
   完歩大会、楽しく歩きとおせたらいいな~って思います♪

  【美月】チャン
   完歩大会、なんか楽しくいけそうかもしれないよ^^嬉しいねっ

  【玲菜】チャン
   そうだよーっ結構足の裏とか疲れちゃうんだけどね…w

  【咲希】チャン
   うんっリンクしてねぇ~これからもヨロシク!!!!

  【かおる】チャン
   だよねっ!!!!おしゃべりって、なんか好きな友達だと楽しいっ

  【さな】チャン
   失恋…とかはまだ無いけど、人間関係のことは凄い相談できて良いよね~

  【ハイチュー】チャン
   自由かぁ~自由ってのも結構良いかもなぁw

  【あめ】チャン
   うんっ行くよ~

  【しもつき】
   私なんて…結構2回目の人いるよー
スポンサーサイト

テスト終わったよ!
これからまた更新していくので
よろしくね☆

最近ほんと暑いよね;
今日は雨でわりと涼しかったけど…
もう夏だねー(^ω^)

夏といえば蚊と蜂。
この虫の恐怖症なんだけどw

ホントに最近暑いよねー;;
私は比較的寒がりだけど、もう私服は半袖ーw←

うちには蚊とかが大量にー・・・orz
でも変な殺虫機っぽいので撃退しちゃってたりww(蹴

確かに暑いですよね。
うちでは、蜂系の出没が近年増えています!!
近くに林があるので、珍しいことではないのですが・・。
はっきり言って、慣れましたよ~!!

お祭りいいよねッ
でもアメリカにゎないんだ↓↓

おしゃべりウチも好きだよ^^

あー。お祭り!たまも大好きですっ。
出店たっぷりのお祭りもいいけど
山車が出る迫力&熱気満点の祭りが地域にあるんですよ。
めちゃくちゃフィーバーします♪♪
ずっと跳んでるから汗だくで終わった後はクタクタなんだぁ。

うちのところゎ最近寒いw
雨降ってるし・・

祭り楽しいよね★
スキな人と行くともっと楽しいけど↑↑笑

それヤバイねw

こっちは風強いから‥
寒い‼

こんにちは(^^)
そろそろ気温も上がってきてるみたいですね。
私も夏服とかいろいろ準備しなきゃ...
確かに夏ってイベントもたくさんありそうだし、何か気分的に
解放感がありますよね。
ただ...暑いのはちょっとたまんないけど。

うちでも虫が窓と網戸の間に挟まってるシーンに出くわすことが
ありますよ。
ハチとかだったらちょっとコワいですよね(笑)
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

