11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テスト終了!!!!


テストが終了しましたよっ…

もうですね、嬉しさで嬉しさで心がい~~っぱいです(笑)

今日は勉強なんて一切しません


手ごたえの方は…まぁまぁでした…

なんだか…昨日よりは見直しの時間が長かったので…大丈夫かもしれません


ところでですねー

最近私、授業中に外を眺めるのにハマっているんです

外ってなんか良いですよね^^





 コメ本当アリガトウございます!!!!

  【陽炎】サン
   えっ!?!?ピアノ…弾けるの!?!?
   だいぶ初耳なんですけどーーーーっ(笑)今度弾いてくださいよw

  【蒼樹】サン
   やっぱりボケーーっと空を見るのって快感ですよね(笑)
   スッキリする…というか^^

  【ひいな】サン
   テスト頑張ってくださいっ!!!!ファイトですw
   暖かいものに包まれてる…なんか表現が文学的ですね((ぇ

  【陽炎】サン
   いやいやー音楽の時間にでも是非弾いて~★
   習ってたりした????

  【未来】サン
   私は…なんかテストが終わるとスッキリーして…結果??ナニソレ??的な感じに((ぇ
   まぁ頑張ろうー★
スポンサーサイト

no subject

乙でした・・・
もう\(^o^)/オワタ
・・・ひきこもるZE☆

no subject

いや。絶対無理w
というか他の人には言わないで~

幼稚園の時にちょっと音楽教室とかいってただけ。。
でも、俺音楽苦手だし。
ただ、今はGReeeeNの曲が引いてみたくなったから
ネットでいろいろ調べて弾いたりしただけwwww

no subject

ちょーーーー初心者だからwwwww
無理っすよww

no subject

こんばんわー☆
このあいだは、訪問&コメントありがとうございましたッ
そしてテストお疲れ様です~♪
わたしは再来週に学期末テストがあります><;
が…頑張ります!

外いいですよねーっわたしは特に空を眺めるのが好きですv
なんか暖かいものに包まれてるって感じがするんですよね~…

ではでは(*´U`*)

no subject

こんにちわ★
訪問ありがとうございます^^*
テストお疲れ様です。
私も空を見るのは好きですよ!
よく授業中とかもボケーっと・・(ありゃ

no subject

外っていいよね(笑)
なんか和むというか話し合いの時とか
外見てると不思議と考えが浮かぶ。

どうでもいいんだけど、最近なんとなく暇なときピアノをやってるw
GReeeeNのキセキとかw
もちろん趣味の領域だけどね
Secret

プロフィール

柚菜

Author:柚菜

お菓子作りが大好きな高校生の日常生活です^^
気軽に見て行ってください✩

そして大好きな花があります❀
“ねじり花”というんですが、オシャレなんですよ~

こんな私のブログ、共感or楽しんでいただけたら嬉しいです!!
コメント待ってます♦

アンケート

~食べもの編~

無料アンケートブログパーツqtown

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも一覧


Smily

ハイチュウについてのハイチュー日記☆

曇りのちハレ。

藍色の空

碧の洞窟



Un modo del cielo

だめなぶろぐ(^p^)>>>>

mink clock

ブログランキング

カウンター

リンク

検索フォーム

